dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝はオナニーしました。サッパリしました。排便とオナニーは紙一重ですかね?排泄行為ですかね?

A 回答 (3件)

まぁ,そんな事でしょう。

日に一回か二回は必要だね。
    • good
    • 0

健康のバロメーターですね


出すもの出してスッキリしたら
今日も元気に頑張ろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!サッパリしましたよ。3〜4日溜まると、テレビの女子アナ見ただけでムラムラがおさまりません。

お礼日時:2022/04/23 09:08

マクワウリ好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!