電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝の排便完了!すっきり一日過ごせます。朝の排便て決済大切ですよね?朝の排便なしに学校や会社にいく、デートに行く、って辛くないですか?

A 回答 (3件)

長刀1本紙要らず!… 70歳になりましたが、


いつも、すっきり良い気分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答様の腸内環境は優良です。100歳超えもありえますね!

お礼日時:2022/09/04 09:10

自分もそう思います。


通勤途中や仕事中の便意程嫌なものはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。私は朝の排便の為に食生活を調整してます。美味しい物、食べたいもの、よりも排便の為の食事をしてます。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 06:45

素晴らしいです!!



そのために前日の献立に気をつけてます。残便感があると不快です。すっきりと、スルッと出し切りたいです。日中は排便したくないです。朝のタイミングで終わらせてその日の予定に集中したいですね!

よく分かります。今日もすっきり頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。ご同意ありがとうございます。ですよね。美味しいものよりも、排便に良い食生活を心がけてます。すっきり一日過ごしましょう

お礼日時:2022/09/04 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!