dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日快調に過ごす為には、朝ごはん食べたらすぐに排便してスッキリする事は、一番に必要なことですかね?

A 回答 (3件)

そうですね。


朝って一番大切ですね。
それは食事やトイレもそうなんでしょうけど、
目覚めも大切でしょうね。
だって、一日がはじまるわけですから。
スタートがよくなければその一日が上手くいかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝る前にはヤクルトとラブレを飲んでます

お礼日時:2022/04/17 16:40

そうですね食事は朝が一番大事ですからね・先ず朝起きたら当然洗眼すると思いますがその時に必ずコップ1杯の水を飲みましょう。

それとやはり消化の良い物を食べるのが良いですね。
    • good
    • 1

その通り



糞して寝てろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も寝てました…

お礼日時:2022/04/17 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!