プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルアンサー!お世辞なしで

「それぞれ、何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

左の人は、10代の若者に。

右の人は、20代から30代前半くらいに見えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは、10年くらい老け込んで見える ということですね

お礼日時:2022/05/28 14:01

両方25歳。

    • good
    • 0

←28


 36→
    • good
    • 0

ずばり43歳くらい!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれ って言っただろ 日本語読めない?それとも単に調子に乗った?

お礼日時:2022/05/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!