電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVがなくなったら我が国はレイプ横行しまくりですか?

AV禁止法 https://www.youtube.com/shorts/fCdUMQemZCc

A 回答 (4件)

大丈夫よ。


立憲共産党の同胞達が闇で金儲けするから。
ホントよ!!
    • good
    • 0

遊郭やソープは反社会と関係ないなら敵発しないよ┐('~`;)┌

    • good
    • 0

そうですね、ゲームやコミックとかも消えたらレイプ大国日本と化して韓国と変わらなくなりますね。

    • good
    • 0

でしょうね。


ただでさえ変態ジャパンなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています