dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
私の性器はクリトリスが大きくて、ビラビラが片側だけ肥大しております。膣内はとても締まりがいいと言われますが、こんな性器いやですか?

A 回答 (7件)

締まりが いいのは大好きです☻



栗や ビラ の 形は あまり 気にしませんね〜 

締まりが いい事は いい事です☻
    • good
    • 0

ご賞味してみたい…照

    • good
    • 0

最高です


ペロリ
    • good
    • 0

私はクリと小陰唇の大きい女性が大好きです。


含んだ時に、口の中が、クリと陰唇で一杯に成り、息が出来無い位が大好きです。
    • good
    • 1

とんでもありません。


大好きです。
乳首をなでながら、ペロペロ、ネチョネチョ、チュウチュウを繰り返し、
イクまで離しません (^o^)
    • good
    • 0

う~ん、言葉で聞いてもなんとも言えない。


どれだけ大きくてどれだけ肥大してるのか、自分ではそう思ってても相手からしたら誤差の範囲って事もある。
クリがピンポン球くらいで手のひらくらい肥大してたら嫌かもね。
    • good
    • 0

簡潔に!


個人差です。
特に女性は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A