アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為についてです

最近、自慰をしても気持ちよくありません;;
私は爪が長く怖いので下着越しに入口付近かクリトリスを刺激することしかできません。
1時間半ほどかけてやっと絶頂できても気持ちいいのはイくちょっと前だけで…
オナ禁してもあんまり変わらないし、学生なのでおもちゃは買えません、、
ですが性欲は溜まる一方で…どうしたら気持ちよくなれますか(т т)?

A 回答 (6件)

やっぱし爪を切って直接刺激するといいです。


そいか、下着越しがいいなら、枕や机などの角を
気持ちいいところに押し付けて、腰を振るのです。
おもちゃが買えないなら、きゅうりやナスに
ゴムをかぶせて入れてみるのもいいです。
早く気持ちいい方法を見つけて、やりまくってください。
    • good
    • 2

彼氏にしてもらったら


どうでしょうか。
    • good
    • 0

ということはあなた女性なんですよね。


女性のオナニーというのは必ず途中で終わります。

比較として男性の場合。男性の性機能の絶頂は射精までですよ。どう足掻いてもそれ以上のことはないのです。
女性の場合。女性の性機能の絶頂は出産です。なのだから、セックスの現場に女性の性機能の絶頂はないし、オナニーの現場に女性の性機能の絶頂はないのです。それは途中の経過にしか過ぎない。途中で性機能の欲求の全てが満足する訳がないのです。

女性にとってオナニーは、途中を楽しむものだと思いあそばせ。しょーがいないよ。
    • good
    • 1

やり過ぎると小陰唇肥大や不感症になります。

オナ禁の仕方も勉強しておきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

爪を切って直接触るのがいいんじゃないの? 穴に指入れもしてみて下さい

    • good
    • 1

クリトリスって普通皮につつまれているのはご存じですか?


皮をむくというか、上にズラすようにしてクリの本体(?)を出して、そこを刺激してみるとかどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!