電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸が小さいのが悩みです。A65しかありません。大きくする方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 骨格ウェーブです 152cm 44kg

      補足日時:2022/06/01 01:07

A 回答 (4件)

アンダー65なので身体は細く小さいのかなぁ。

大きなバストになると、ボディサイズとのアンバランスが目立ってしまいそうですね。ブラのサイズがバストサイズとは言い切れないし、男子には特にわからないからいまのままでいいんじゃない。
    • good
    • 0

大きくなくても大丈夫。

男の人は見た目は大きいのが好きですけど。ブラジャー買うだけでもけっこう高くつきます。肩こりの原因にもなります。それに夏にブラジャーは暑いですよね。私の胸は小さめでもありノーブラ派なので、それはそれで楽チンですよ。小さめくてもそれなりに感度が高く、特に問題なく愛し合っていますよ。
    • good
    • 0

バストを大きくさせるには乳腺を発達させることです。

乳腺の発達に必要なものは女性ホルモンです。女性ホルモンを分泌させるツボを刺激させオッパイを大きくさせます。
詳しくは次を参照して下さい。
https://epark.jp/mocobe/i-hormones-acupoint/
    • good
    • 0

確実なのは豊胸手術ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A