プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(43 歳)主人(38 歳)のビキニ姿ですが
それぞれ100点満点で点数付けるなら何点ですか?

「私(43 歳)主人(38 歳)のビキニ姿」の質問画像

A 回答 (7件)

3点、3点!



ネット上では画像検索って事もできるんですよ!
通報しておきます。
    • good
    • 1

だから、「他人の画像を自分だと嘘をついて貼り付ける」のは止めなさい。


ウソはすぐばれます。

あなたは何度も、ネットで拾っただけの他人の画像を、首から上を見えないように加工して「私です♪」と貼り付けていますよね。
病的です。

実際には「的」は要らなくて、本当に何かおかしなことになっている人なんでしょうが…。

あなたのこの投稿で教えてあげたでしょう、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12977997.html
あなたが見つけ出せる画像は、他人も見つけられるんですよ。

この右側の人は、今年47歳のグラビアアイドル沢地優佳です。
左も38歳の男性ではありません。

年単位で、「短期簡にいくつものアカウントを取り」、「常に同じテーマに異様に固執して」「作り話かウソの投稿を」「執拗に執拗に繰り返す」、
この条件に当てはまる利用者は他にもたくさんいます。

ですが、全員単にどこか異常がおきていて、
他人からは汚いものを見る目で見られるか、哀れまれるだけだと思います。
    • good
    • 3

粗ちん vs 垂れパイ&剛毛巨大マントル婆


お笑い100番勝負
ブラの苦労がしのばれる
www
「私(43 歳)主人(38 歳)のビキニ姿」の回答画像5
    • good
    • 0

お二人とも100点!


文句のつけようがありません。
    • good
    • 0

左100点


右 50点

理由はもう少しスリムが理想だから
「私(43 歳)主人(38 歳)のビキニ姿」の回答画像3
    • good
    • 0

あなた=60点


主人=80点
といった感じかと思います。
    • good
    • 0

これはこれは99点です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!