アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健全な男性へ質問です。自宅以外の屋外で性欲を抑えられなくなってしまったら、どのような行動に出ますか?
会社や学校であれば、胸が大きい女子を呼び出して、押し倒して、胸を開けさせてパイズリさせて、ドピュっとテポドンを発射する。
商業施設や駅構内ならば、道行く知らない自分好みの女性に適当に声をかけて、人気のないところで思う存分にマッスルするに違いないでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、普段なら、そういった欲望をコントロールできる自信があるから問題ないんだけど、


本当にどうしようもなくなったら、繁華街の雑居ビルの2、3階にあるAVを見せてくれるような店にでも入って処理するかな。

あなた様が言うような行動をして、所轄の警察署に連行されるよりはマシでしょうから。
    • good
    • 2

お手洗いに駆け込む。

そんでひとりで。
その選択肢しかない。
    • good
    • 0

そもそも健全な男性なら、自宅以外の屋外で性欲を抑えられなくなることはないし、会社や学校で女性を呼び出しナニを致すことはないです。


 また性欲を解消するために道行く知らない自分好みの女性に適当に声をかけて、人気のないところで思う存分…性犯罪者ですな。
「我慢できなくなったら」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています