アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にチョットしたイベントがありまして、哀川さんに来ていただければ最高に盛り上がるのですが・・。
連絡先もわかりません。誰か詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。ちなみに金額はすごく高いのでしょうか?

A 回答 (3件)

芸能人をイベントに呼ぶのでしたら、イベント内容、日程、趣旨を明確にした上で、事務所にオファーし、出演を受ける前提が出来てから具体的なギャラ等、契約内容の話になるのでは?


それに哀川さんクラスでしたら基本的な出演ギャラはあっても、それを払ったからと言って無条件に出演とはならないはずです。
まずは所属事務所へのアプローチでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 13:58

ちゃんと検索サイトで検索しましたか?


ご本人のホームページありますけど?

基本的には所属事務所への連絡になります。

参考URL:http://www.aikawa-show.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで、イベント内容をはっきりした上で所属事務所の方に連絡してみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/03/29 14:03

有限会社ビンゴ さんが


哀川さんの所属事務所になります。

連絡先は03-5752-0901

金額は判らないです……。
イベントの内容と日時、そして
「予算はこのぐらいを考えているんですが」
というのを単刀直入に相談されればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで、イベント内容をはっきりした上で所属事務所の方に連絡してみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/03/29 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!