dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に何センチあれば膣の奥まで届きますか?

A 回答 (3件)

膣の奥行きは、7cm~8cm しか有りません。


しかし、膣は柔軟性が有り、外人のデカチンでも日本人の並のちんちんでもじっくり、収まります。
    • good
    • 0

12㎝ょ、後は貴男の努力次第なのよ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

9cm。


だから13cmあれば余裕。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています