電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくはヌード姿を見たら普通にちんこが興奮するんですが、金縛りに関する話を見たり聞いたりする心がドキドキして、恋に落ちたような感じになります。変な人でしょうか?

A 回答 (4件)

間違いなくあなたは変な人でしょうねえ。

    • good
    • 1

性器と性器が触れ合っても興奮しない年代になってしましました

    • good
    • 0

何故、分かり切った答えを求めてるの?


レンポーや辻元に、なんらかの圧力をかけられたとでも言うの?
だとしたら、私は全集中で闘い抜く事を誓約致しますわ。
※どうせ辻元は比例復活致しますわ。
    • good
    • 0

ヌード見たくらいでは興奮しない年代になってしましました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!