プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為の時に膣の奥まで届くには何センチ必要か質問をすると、10センチ有ればいいと言う人や15センチは必要と言う人がいるのですけどどちらが正しいのでしょうか?女性の個人差もあるとは思いますが、平均で教えて教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。



んー。12センチ、と聞いたことがありますけど、そもそも「子宮っ
て動く(降りる)」んですよ。。。

病気に子宮脱なんてものがありますが、それとは別に正常状態でも女
性の生理周期と関係があるようで、一番降りた時は自身の指(男性の
ではなく)でも膣に入れて位置を確認できるということです(という
ことは8センチくらい?)。

男性器が普通サイズなら誰でも届くといえるんですかね。いつでもと
は言えないかもしれませんが。
    • good
    • 6

悩むのも解るのですが、〇〇cmとわかった所でちんこの大きさ変えられます?


身長気にする奴もそうだけど、何ともならないですよね
なら大きかろうが小さかろうが、今ある手持ちのブツでどうにかするしかないんじゃないですかね
    • good
    • 11

中指で余裕で届きますので、8〜10cmあれば相手がアジア人女性なら大概は届きますよ!

    • good
    • 6

女体を熟知してるおかんに聞いたら?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています