プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて行った店舗型の風俗店で
入会時の登録に必要との事で
名前と携帯番号を聞かれました。
この情報は何に使うんですかね?
デリで携帯番号が必要なのはわかりますが 店舗型ヘルスでなぜ?
気になるので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうなんですね。
    あとから考えたら嘘の番号でもよかったですね。
    店舗型で携帯番号聞かれるのが初めてだったので
    思わずバカ正直に教えてしまいました。

    偽名や嘘の番号の申告があるのに何で聞くんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 09:35
  • どう思う?

    回答ありがとうございます。
    教えてしまった携帯番号から住所など個人を特定される可能性はありますかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 10:47

A 回答 (4件)

電話番号で、LINEのアプリが出来るので、その後の集客に役立ちますし、嬢たちの安全にも繋がります。

    • good
    • 0

女の子がコロナの発症をした場合、


濃厚接触者には、連絡するのです。
    • good
    • 0

顧客管理ですね。


箱ヘルでもデリヘルでも、悪質客いますからね。
事前予約してバックレとかあるので、予約1時間前の確認の電話がなければ店から連絡しなきゃならないし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

トラブったときに訴えることができるようにするためです。


風俗業界はトラブルを起こす顧客のリストを裏で共有しています。
だから特定のためですね。
世間で思われているよりは風俗業界は健全ですので悪用はされない確率の方が高いとは思いますが、私なら嘘の番号を伝えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A