プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型なんですケド、男性のウルフカットは知ってるんですが、女の人のウルフカットってどういう髪型か知っている方、教えてください!!!

A 回答 (3件)

芸能人でいうと中島美嘉ちゃんは髪を切る前はロングウルフでしたよ~★


後はエースをねらえ!の時の上戸彩ちゃんとか平山あやちゃんなんかもウルフだと思います(*^_^*)
    • good
    • 2

レディースのウルフカットは、ベースがマッシュルームカットっぽく襟足が段々でシャギーが入っていて長くなっているタイプだと。


参考に、写真掲載されているサイトを載せておきますね。
http://www.gabi.jp/cut-school/cut-syu.htm
http://hairstyle.minami-aoyama.com/new/
http://www.fcg-r.co.jp/fashion/ad0151.htm
http://www.bidders.co.jp/sitem/44809859
    • good
    • 2

こんな感じです。



参考URL:http://hairstyle.minami-aoyama.com/new/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!