電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめて彼と行為をするのですが、私は穴(膣)が小さい方だと思います。

小さかったら、息子さんはどうやっても絶対はいらないですか?

広がらないですかね?

A 回答 (7件)

いくらでも広がるから安心してね。


初めの方に指を入れてくるんだけど、結構狭いらしいら多分緊張してるんでしょうね。いざ挿入になると普通に入りますよ。もちろん指とは形は違うし太さも違うけどね。中に入っらまた締まり具合は変わるみたい、常に変化してるようです。
    • good
    • 1

入らない時は入らない。


サイズはあんま関係ない。
痛かったら次回持ち越しで。
    • good
    • 1

穴が小さいと思っているけど、


考えられないほど太いウンコは出るでしょ?
それと同じで入ります。
    • good
    • 1

障害で産道(膣)が狭く、息子も入らない(結局体外受精)赤子もカイザーでしか産めない人もいるので、何かご病気でもあるのですか?それか、かなりの身体が小さいのでしょうか。



特段なんともないのであれば、彼氏さんのやり方と大きさしだいかなと思います。

骨盤に問題がなければ赤子の頭も通る位には広がるので、広げることは可能です。
    • good
    • 1

入りますよ。

グッチョングッチョンですよ?
    • good
    • 1

私も小さい方で、今の彼と初めてするとき「狭い!」と言われました。

入れるのにも少し時間がかかりました。でもしっかり前戯をして、相手がほぐしてくれれば濡れるのでヌルッと入ります。もしくは、相手のを口でして唾液で濡らすか、、ですね。最終手段はローションです、、。
ただあまり心配しすぎると濡れなかったりして逆に入らないので彼に任せるのがいいと思います。
    • good
    • 1

赤ちゃんの頭の直径は10cmです。


それだけ伸びるのです。

稀に性染色体異常等で生殖器自体の成長が著しく遅れている場合があります。
赤ちゃんが産めない体だと、入らないこともありえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています