dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です
ちんこの大きさについてなんですが、長さ15cm、亀頭直径4.6cm、竿直径4.5cm、円周12.5cmなんですが自信を持っていいサイズなのでしょうか?
見た人には答えてほしいです

A 回答 (4件)

高3 で 15 あれば 



上等です☻ まだまだ伸びます。

同級生と ちんぽ の 見せ合い 

測り合い を してた男です✌️

まだまだ 成長しますよ☻

自身を持って良いサイズです。



この前 大人で 立って 7センチ ( 爆笑しました ) が居ました。
彼女さんが測ってました ( まじ笑 )

⚫️ 多分 今頃 別れてると思う☻




亀頭が もうちょっと 

" 欲しい " 所ですが 

自身を持って良いサイズですよ。
    • good
    • 2

普通かな? 射精し過ぎ、オナリ過ぎ消耗は性器も体も育たなくなります。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

自信をもって良い。

日本人の平均が13cmだから。
    • good
    • 0

先日も回答しましたが、トイレットペーパーの芯が参考になるそうです。


その大きさでしたら芯に入りませんので、ビッグサイズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています