プロが教えるわが家の防犯対策術!

小栗旬が好きに慣れません、なんでコマーシャルにでてるんですか。
何かイマイチとおもうんですが。

A 回答 (5件)

コマーシャルは突然来るから、不愉快になる気持ち分かります。

ただ、1度でていたら、番組自体嫌になりますよねぇ〜。(^^)/~~~
    • good
    • 0

一応、人気あるからでしょう。


大河にも出て居るし。

CMは、旬だと思えば起用しますよ。

なんでCMに出て来る・・と言えば、

ゲテモノばかりが、女は、そろって、

キーキーキーキー(うるせぇ)

TVに出過ぎなのも、何とかしてくれ~!と

私は日々 思っています(笑)
    • good
    • 0

瑛太の方が好きですね。


番長風吹かして人を排除するオグリは好きじゃないです。
    • good
    • 1

私もそうでしたが、「映画クローズ」を期待せずに観て、


良いというか、がんばってるなとは思った。
    • good
    • 0

イマイチならCMに出てきません。

あなたの感覚が間違い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!