初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ズバリ聞きますが、女性って性欲あるんですか?
なんか、女友達や周りを見ても性欲が全く無いように感じる子ばかりで性欲なんて男だけなのか?と感じます。
ちなみにここで言う性欲とは、オナニーするか?という話です。
風俗嬢でエッチなことが大好きと言う人も実はただの宣伝文句だったりするんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

それは本当に一概に言えません。

年齢や人によりますが、男性よりも圧倒的に性欲ない人の方が多いです。女の性犯罪者は中々居ませんし。好きだから風俗の仕事に就くひとも少数派ですよ。仕方なく始めて精神病むことになる人もおおいです。好きなはずはないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています