dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で忙しい時期に、好きな女性や気になる女性が仕事の内容でも話しかけに来なかったりした日はその女性のこと忘れますか?
また、そのあとしばらく何日も会えなくなると、好きな女性のこと忘れていきますか?

好きな男性がいて、私はその男性と上司部下の関係なのでいつもよく仕事を振られたりこちらも報告したりコミュニケーションを取っているのですが
今日はとくに仕事の関わりが無かった日なので、私は話したくても話しかけられませんでした。
その男性は特に忙しい時期なので、なおさら余計なことで話しかけようとも思えず。。

相手の男性も最近私と距離を縮めようとしてきてくださっている感じがしていたのですが、
明日以降は相手はずっと外出していて何日も会えない日が続くので。。
自分も話しかけないと忘れられてしまうんじゃないかと不安になっています。

A 回答 (2件)

職場とは、そういう所なのです。

仕事が常に優先されるのです。
    • 0

はい。

忙しけりゃその日は忘れます。
本気で好きな女性なら多少会わなくても忘れることはありません。気になる程度なら忘れます。
    • 0