電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女膜を指で破った人はいますか?
処女の子の中に指を2本入れると引っかかりのようなものを感じると思います。感覚で言うと輪ゴムを限界まで伸ばして切れる寸前のような感じです。ペニスで貫いた後に指を入れると、引っ掛かりがなくなって処女膜がなくなったと確信をします。しかし恥ずかしながら、処女膜を指で破ったことがありません。指で破った時はどんな感触があるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

処女とやるときはこちらだってそんな余裕はありません。

    • good
    • 1

処女膜って、ヒトとモグラしかないんだって。

    • good
    • 0

色々なタイプと経験あるけど膜を感違いしてるよ たぶん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています