dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験回数5回でまだ痛いのってやばいですか?
何が悪いとかあれば教えてください。

A 回答 (5件)

十分に愛撫をうけ、十分に濡れてきたら痛くなくなります。


ようするに男性にも問題はあるかもしれませんが、女性自身も性体験が少ないために十分に濡れないんです。

 女性も性体験が浅いうちは「恥ずかしい」という気持ちが、積極的に「気持ちよくなりたい」という気持ちに勝ってしまいます。そうなると「エロい女だと思われないか」とか、性の喜びにたいして自身を解放できない場合が多いです。
 
 いろいろな男と恋愛体験を重ね、多くの性交を経験すると、自分自身の生酛を解放できるようになり、より快楽を得やすくなります。
 しかし、多くの女性が「はしたない」とか「みだらな女じゃない」とか、
「性体験が豊富だと思われていないか」とか、精神的に解放できません。

 同じ相手と長年回数を重ねていって、初めて相手の前で乱れることを恥ずかしく思わなくなり、純粋に快楽を貪ろうとします。

 もちろんそこには「愛」が一番必要ですが。
    • good
    • 2

そんなもんですよ。


今付き合っている女性は週2日の性交で1ヶ月ほど痛みが続いたそうです。

ただし潤い不足で痛みを感じる(性交痛)こともあるので、
その場合は潤滑剤(ゼリー、ローション)を使うと良いでしょう。
普通にドラッグストアで売ってます。
■Amazon
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%8 …
こんなの。
    • good
    • 0

処女喪失から5回目と言う事ですよね?


これまでに複数の処女の女性と経験が有りますが、処女喪失から5回目から7回目くらいまでは痛みを感じていました。
それを乗り越えると痛みも感じず、気持ちよくなります。
もう少しです、頑張ってください。
    • good
    • 1

相手男性の思いやりが足りない。



男性が満足するためのセックスでは、女性はいつまでも痛いだけで快感を得られません。
はっきりと痛いといって、中止させた方がいいです。
男性には言わなければどのくらい痛いかなんてわかりません。

言ってもやめようとしない男性には、あなたが下手だから痛いのよ、と言っていいです。

痛いセックスなどする価値ないです。
    • good
    • 0

回数が足らないだけ。


そのうち痛くなくなるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています