dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛のことなんですけど、出会って半年で付き合うってありますか?どなたか教えてください!

A 回答 (6件)

出会って数か月、交際0日で結婚した人がいます。

    • good
    • 1

もちろんあります。


期間は関係ないです。
    • good
    • 1

うちの妹(高校1年)は知らない子だったけど


付き合って今はラブラブです。
若い時の恋愛なんてそんなんでええんかと思います。
色んな経験して学習した能力や考えを今のうちに付けておきましょう。

⚠️遊びすぎると噂になります
    • good
    • 1

ありです。



というより、出会って半年は遅すぎます。
    • good
    • 2

有るでしょう


出会って、その日から付き合う人も居ます
出会って、何度かお茶程度から旅行に行くまで発展する人もいますから
    • good
    • 1

出会って4秒で合体ってこともあります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!