dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。
ちんこが勃起時12cmくらいなんですけど小さいでしょうか?
女の人をめちゃくちゃにイかせたいのでもっと大きくなる方法とかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

おちんちん大っきいほうがいいなんて女は実際には少数派だから、サイズなんて気にしないほうがいいよ。



たぶんAVの影響だと思うけど、はっきり言って大きい人のは入れても痛いだけでイイとこにこすれないもん。私はむしろ小さい人のほうが角度変えてこすってもらいやすいし、気持ちいいから好き。

セクシー女優さんたちがお仕事として「大きいのが好き」とか言ってたりするのは信用しないほうがいいよ、AVの悪い影響だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大きさはあまり関係ないんですね!
相手を満足されられるように技術を磨こうと思います!

お礼日時:2022/06/23 17:44

中3です


勃起時16せんち幅4.5センチ
大丈夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大きいですね!

お礼日時:2022/07/02 07:54

毎日オナニーして無いですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日はしてないです

お礼日時:2022/06/25 14:01

毎日オナニーするんですか。

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今オナ禁6日目です。
ちょっと前までは2日に1回くらいでした。

お礼日時:2022/06/24 23:22

君はオナニーするんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

します

お礼日時:2022/06/24 23:10

少し小さいかも知れないです、成長期だから気にしない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
これからに期待しますw

お礼日時:2022/06/24 17:35

オナ禁することです。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

日本人平均13.5㎝。



ということは、、、小さいですね。

ですが、大きさよりも、固さが大事なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
固さは自信あります!

お礼日時:2022/06/23 18:24

返信)いちおう私の経験上だと、技術あるって言ってる人はだいたい手でしてくれるときも痛いだけで優しくないんだよね。



エッチって技術じゃなくて相手への配慮が差になるとは思うから、あなたも技術嗜好にならずに2人で気持ちよくなれるような人になってくれることを祈ってるよ。


エッチで技術云々言ってる人で気持ちよかったことなんか一度もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうなんですね!
女の子に優しくするようにします!

お礼日時:2022/06/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています