プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で慎重149cmは低いですか?普通と思いますか?

A 回答 (7件)

かなり小柄なんですね。

でも、小さい女の子はかわいいから、心配しないでね。
    • good
    • 0

低いですね。

女性はやはり165cm以上ないとモテないと思います。
    • good
    • 0

身長だろ

    • good
    • 0

けして大きくはありませんね。


少し小さめ、くらいではないでしょうか。充分に普通の範囲内だと思います。
    • good
    • 0

普通ではないですね。


今の世の中170㎝ある女性もいます。
私も153㎝ですが自分でチビと言っています。
    • good
    • 0

低めだと思います。

    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

僕の知り合いは145cmですが大型バイクに乗ってます(^^)余談でした(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!