1つだけ過去を変えられるとしたら?

かわいさ、上の上〜下の下で評価するならどれでしょうか??

「かわいさ、上の上〜下の下で評価するならど」の質問画像

A 回答 (3件)

すもも級。

    • good
    • 0

上です。

    • good
    • 0

やばばっ、ちょー可愛い(*^ω^*)


これ君かな^_^、僕と仲良くしてくれない?
お食事でもどうかな。どこ住みかな?
上の上。かなりの可愛さ。しかも髪キレイだね(*≧∀≦*)
大学生?専門学生?
そーす焼きそば好きなのかい?
俺、カップ焼きそば、よく食べるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!