dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらがお好みですか?

また、好きな体型の女性有名人も教えてください。

A 回答 (5件)

好きな体型の女性有名人 




峰 不二子 です✌️
    • good
    • 0

貧乳でスリムな方に,一票!


好きな体型の有名女性は,小室淑恵さん(ワークライフBの美人社長さん)です。
    • good
    • 0

どちらかなら、後者でしょうか。



やはりよく言われるように、細すぎず太すぎず、締まるところは引き締まっているような、下記のような体型の人がいいですね、、、。


    • good
    • 0

二段でも、三段でも、巨乳なら許せる気がします。


以前、デブ専の友人に誘われ、吉原のデブ専ソープを付き合った事が有ります。
ソープ嬢は、身長150cm足らずで、150kgは有りましたね。
私の手が、背後に回ら無い位。
巨乳を吸いながら、クッション良く中出ししましたよ。
    • good
    • 1

きょぬー


スリムはスリムでいいんやけども…
買うえっちぃのは圧倒的にきょぬーさん多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!