dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの一人が行為の後、いつも〇ン〇ームを外してから、綺麗なハンカチやハンドタオルで私のものを丁寧に拭いてくれます。
その時、外した〇ン〇ームと拭き取ったハンカチを見て、ものすごく精液の量が多いと言われました。

それから、私の睾丸を触り出して、
「工場(精巣)が大きいから、生産量(精液の量)も多いのかな。」(笑)
と言っていました。

睾丸のサイズとそこから出される精液の量は比例しますか。

A 回答 (2件)

セフレの彼女が・・・羨ましいお話ですねぇ。

睾丸の大きさと精液量は比例致しません
睾丸で製造される精子量は精巣内で満タンになれば製造は休止、射精すれば又製造するそうです。

毎日射精(SEX,オナニ―)している人は常時製造していると言う事になり
2,3週間(例えの話し)射精しなかった場合溜まっていた精子は高興奮すれば一気に噴き出す事になるでしょうね。
又製造に入ると言う事ですね

精子を絶えず射精している人は「前立腺癌」「前立腺肥大」の病気になる可能性はかなり低い、又逆に射精せずに精子を貯めている人は2種の病気に陥る人の確率はかなり高くなると泌尿器科のドクターから聞きました。
 精子は適度に排出する方が良いですよ・・・・ 
参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>セフレの彼女が・・・羨ましいお話ですねぇ。
気が付くと7人の女性とセフレ関係になっています。
彼女達の請われに応じて、週末を中心に週4~5日はエッチしています。

>2,3週間(例えの話し)射精しなかった場合溜まっていた精子は高興奮すれ>ば一気に噴き出す事になるでしょうね。
その日に限って、中二日、72時間近く、女性に逢わなかったので、たまっていた物が一気に出てしまった、と言う認識でよろしでしょうか。

>精子は適度に排出する方が良いですよ・・・・ 
週4,5回が普通かどうかはわかりませんが、オナニーや夢精はここ数年全くしていませんので、適度に排出されているのかなと思います。

睾丸のサイズと出される精液の量は比例しません。

相手による、体調による、回数によるでしょう。
    • 0