dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オマンコの締り具合って様々ですか?締まりのいい奥さんをもらった男性は幸せですか?挿れてるのか挿れてないのかわからないようなガブガブの緩いマンコを嫁さんにもらった男性は可愛そうですか?

A 回答 (6件)

① 締まり具合は 様々です 



② 締まりのいい奥さんをもらった男性は幸せです。

つーか 締まりがいい女と結婚する男性が多いです。

つーか 中には結婚した後に 締まりがいい女と不倫して離婚してまで 締まりサイコー女と一緒になる男性も居ます 

つーか  離婚して セフレだけで続いてる人もいます 


③ ガブガブまんこを嫁さんにもらった男性は 

可愛いそ〜です 


太平洋に ごぼう です☻

こすってる気に なれないそうです 

近所の おっさんが 言ってました 


その おっさん は いつのまにか いなくなりました 

ガブガブ母ちゃんは 泣いてました 


おしまい。
    • good
    • 0

体の相性しだい‼️?(((^_^;)

    • good
    • 0

男が下手くそだと 女は濡れないし絞まらないよ。

かわいそなのは 下手くそに身を任せた女性ですよ
    • good
    • 1

相性の問題


気持ち良ければ
しまってきます(*´艸`*)
    • good
    • 0

締り具合は、男しだい。


上手に育てると締り具合がどんどん良くなる。
名器になるのです。
    • good
    • 0

そういう妄想を抱いているやつに限って女は逃げてくよ。

まあ、金で出来るけどね。今はテンガがあるから良いじゃないですか。スギ薬局で買えますよ。若いお姉さんの店員に「これください」ってもってけば「有料の袋使いますか?」て聞かれます。帰り道、嬉しそうに見せびらかしながら歩くときは袋を辞退し、家に帰ったら玉袋を撫でてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!