プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいがFカップでもダメですか?

平気な方は、好きな体型の女性有名人も教えてください。

「このくらいお腹出てたら萎えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

仕事帰りに温泉連れて行った。

親元離れて一人暮らししてる子です。
    • good
    • 0

お腹よりも、こんな写真を公開する性格がイヤ。


回答に1回もお礼をしないのもイヤ。
    • good
    • 2

こんなだらしない女嫌だ


全てがだらしない印象を与える
    • good
    • 1

僕は全然平気ですよ。

この写真見ただけで早速オマンコに入りたくなりました。好きな女優ははオマンコの締りがよくて腰の使い方が上手でフェラ抜群なら誰でもいいです。
    • good
    • 0

気にする事ねーだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!