アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいがFカップでもダメですか?
ちなみに私のお腹ではありません。

平気な方は、好きな体型の女性有名人も教えてください。

「このくらいお腹出てたら萎えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

わたし女なんですけど、この程度のお腹なら寝たらお腹平らになるから平気じゃないですかー。

    • good
    • 0

萎えないです。


理想は長澤まさみ。
    • good
    • 0

おっぱいに関わらず、写真だと私には足りないですね(笑)


あと10キロくらいは肥えて欲しいです
    • good
    • 1

好きですよ!


毎回回答させてもらってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!