dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、中学2年生です
平常時のアソコが小さくて水泳着からは分からないくらいです
水泳着からでも分かるようなモッコリ見せたいです
いい方法ないでしょうか?

A 回答 (6件)

水の中に入ると、冷えて小さくなるんですよ。

無理しないことです。
    • good
    • 0

これをやったらいいですよ。

「水泳でアレを大きく見せたい」の回答画像6
    • good
    • 0

それは、水着の中に履くパンツ、サポーターパンツを履いた方いいですよ、僕何か女子のが、男子スクール水着とサポーターパンツを買ったら、男子の水着の中に履くパンツ、サポーターパンツって何って結われたよ、女子に結われると恥ずかしいですよ。

    • good
    • 0

”ファールカップ” を身に着けたうえに水着を着用。



それで良いんじゃないかな。
    • good
    • 1

あそこをスーパーサイヤ人にすれば、誰もが注目するでしょう。



そんな勇気なかろ。
    • good
    • 0

中学2年生ぐらいでモッコリするのは、むしろ嘲笑の対象になるから、むしろ避けたい心情が普通のはず。

この質問をしたのは寂しい子供部屋おじさんなのでしょう。虚しいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています