dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方教えてください
朝立はなぜするのですか?
同棲している彼が、元気な日と元気じゃない日があります
今日はどうなのかなと毎朝触ってしまうのですが
なぜ日によって違うのでしょうか

A 回答 (6件)

10代20代30代~70代それぞれの年齢と膀胱に尿が満タン状態が先ず朝勃ちの基本スタンス。

但し年齢とその人の身体と精神の疲労感(全てがこの限りでは無い)が解消され睡眠が充分取れていれば比較的に朝勃ちはするもの、特に若者世代は脳脂肪が活発で有り発育途中、血液の流れもスム―ス。血圧の高い若者は粗居ない筈です、従ってペニスの海綿体に血液が流れ込むのと併用に膀胱に尿が溜まれば確実に朝勃起するのが通例の若者、

しかし高齢となれば高血圧(血管が硬い、柔軟性が欠如しペニスに流れる血液も緩やかで一気に流れ込まない=勃起はしないし、勃起すれど排尿すれば小ちんに。

これが全てでは無いと思いますが血液の流れは有り得る筈。

そして悩み事が多いと、勃起すれど硬くはなりませんね!
彼女は優しくフォロー(ペニスを)して上げてね・・・
    • 0

心身共に健康だと勃ちますよ。

特に神経系等が活発だとね。彼が椎間板ヘルニアで腰椎の神経が圧迫されていました。オペした後、確実に朝勃、それどころか夜中に夢精までしていました。夢の中であっても、誰としたのか追求しましたよ。
    • 0

朝立するのは朝からやりたいと体が訴えているのです、ちみに朝マンと言いますが非常に良いのでやみつきになります

• 0

「勃起 なぜ 朝」で検索すると詳細出ます。

男性ホルモンが正常分泌されている健康な男性が浅い眠りのときに起床すると勃起になるそうです。
なので、深い眠りだったり疲れていたりすると勃起にならないらしいです。
    • 0

川柳に、 朝立ちや 小便迄の 命かな と有るように、朝に朝立ちしてもオシッコしたらリセットされてしまうのです

• 0

精力の強い時期なら毎日朝立ち。

歳とともに頻度は減ってくる。
    • 0