これ何て呼びますか

恋人が朝たっています。朝勃ちではないそうです。
こんな質問するのは恥ずかしいのですが
恋人が起きる前に布団から先に出てテレビをみていると、
恋人が目を覚ましてそのまま30分ほど経ってからベッドに戻されてHしました。ベッドに入る前に目に入ったのですが勃ってました。
起きてから時間たってるから朝勃ちじゃないとのことです。
なぜ何もしてないのにたつのでしょうか?
全然Hなシチュエーションでもないのになぜたってるのかふしぎです教えてください

A 回答 (1件)

不思議ですよね、男って


頭の中でえっちなこと考えるだけでたちます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています