アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ、性的サービスを含む風俗店の利用について質問です。ご自身や周りの方が1〜3のどれに当てはまるか教えてください

1. 恋人や妻の有無に関係なく行く

2. フリーの時は行く、恋人や妻がいる時は行かない

3. 行ったことはない


交際中の彼が1人で風俗に複数回行っていたことが発覚しました。
正直、風俗へ行く人は妻や恋人の有無にかかわらず行くだろうと諦めていますが、
実際のところ、妻や恋人がいることで、風俗へ行かない、となる方がどれくらいいるのか気になり質問しました

A 回答 (9件)

3です。


バレないようにフレンドとします。女子もそうでしょ。
    • good
    • 1

周囲には自分も含めて独身が多いので


まあ2か3でしょうね
自分にもし妻がいたら風俗なんてとても考えられませんね
全くもって酷い裏切り行為ですから
あんなのは結婚前に済ましておく事なんだと思うんです
    • good
    • 0

1

    • good
    • 0

①98パーセントは残りの2パーセントは③でよっぽどの堅物かEDじゃねえか?貴女は彼氏と付き合うまでは清廉潔白なんだ、彼氏にする男もそんな男にすればよいことだべさ。

彼氏のかみさんでも婚約者でもないんでしょう?じゃ女性の方はどうなの?
    • good
    • 0

1番と2番は同じ意味ではありませんか。


1番は、恋人や妻の有無に関係なく、と言う事は居ても居なくてもですので。
2番は、フリーという意味は自由な身、と言う事です。質問の意味としては同
 じ意味なのでは、と思います。有無に関係なくとは、フリーに振る舞える
 状態になるという事ですので。

風俗を利用する男性は、性のはけ口として利用する人も、性のテクニックを習って恋人或いは妻を喜ばせたい、と言う男性もいます。

ソープ嬢に聞いた話ですが、夫婦(恋人同士だったかも)でソープを訪れ、男性にサービスする嬢のテクニックを学びたいが、女性も男性と一緒に部屋に入ってサービスをしているところの見学は可能か。と、聞いたカップルがあったそうです。店側はもちろんOKで料金は2人分だったそうです。

このようにして性のテクニックを高度化して愛を高めたい、と言う男女は沢山いるように思います。性の問題は、四角四面でも紋きり調でもない、揺れ動く心模様と同じですので、これはコウであるべきだ。と、固定観念で押しはかるのは困難を極める様に思います。性に関する思いはものすごく個人差があって微妙なのです。風俗に行く行かないもその人の価値判断です。それに他者はどうこういう筋合いはありません。
    • good
    • 0

1ですね〜 風俗は抜くために行く感じなんでオナニーと同じですねw

    • good
    • 0

毎回要求したときに応じてくれるならいいですが、ダメならはけ口として風俗に行きますね。



風俗に行くのを嫌がるなら、ちゃんと夜の営みに応じましょう。
それでも行くなら節操がないので分かれましょう。
    • good
    • 0

1ですよ。



様々なビジネスや業界がありますが、それらは時代の変化とともに、幾度となく変遷を繰り返してきました。
中には、栄華を極めるようなビジネスもあれば、廃れて今はもう存在しなくなった仕事もあるでしょう。

そんな中で、性風俗が一つのビジネスとして広まったのは、歴史を紐解くと10世紀頃からだと言われています。
江戸時代の遊郭の話は、もはや言うまでもありませんが、それよりもはるか昔から今現在まで続いているビジネスということになります。
しかも利用する客は男性のみ、つまりは多くても人口の半分しか需要が無いサービスであるにも関わらず、
これだけ歴史的にも長く繁栄している業界というのは、他に例をみないくらい特別なものです。

それほどまでに社会(男性)に必要とされ続けてきたサービスなのに、
たまたま自分の身近な男性だけが、性風俗を利用していない、するはずがない。
と考えることの方が無理のあることだと納得することは、そう難しいことではいでしょう。

世の中の男は、何かしら色んな形で多少なりとも性風俗店を利用しているものだと思われた方が良いですよ。
    • good
    • 0

品行方正な私はスタンスとしては3にしたいところですが、何とか2でありたいと思います。

でもよく思い起こすと1のこともありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A