アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の娘、ニューハーフ風俗ってどんな感じですか? 体験してみたいです アナルにハメるの気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

アナルは男も女も変わらないです


女の子でアナルOKは割りと少ない気も
ならニューハーフさんやおとこの娘でお手軽?体験してみては
ニューハーフさんだと工事済ならまた違う感覚かと→未経験なので私はわからないです
    • good
    • 1

元男だぞ?てめぇ〜らの性感帯なぞ俺のオナニーと変わらん

    • good
    • 1

気持ちいい


1度は経験してみるべき
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています