dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。ちんこが未だに真性包茎で、勃○時には上から見ると本体があって、剥けていない?です。これって大丈夫なのでしょうか?また、異常ではないでしょうか?

A 回答 (8件)

真性包茎ですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しなからペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

二次性徴が始まって、どれくらい経ちますか。



また、手で軽く引いて、どこまで包皮を
めくれますか。めくりづらいなら、今の段階では、
それ以上無理にめくるのはやめておきましょう。

包皮の口が狭い包皮輪狭窄の状態なら、
包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり
戻したりできるように改善していくことを
勧めます。
    • good
    • 1

先ずは包茎についての知識を得た事は大人の階段を上がり始めた証拠です。


本題の包茎について今後の対応を言いますが個人差が有りますから情報として参考に・・・・

通常の時に片手で陰茎を持ちながらもう一方の手で包皮を腹部に引いて包皮内から亀頭が見えるか見えないか確認、この時無理に引かないのと、痛みを感じたらそれ以上の行動は止める事。
尚、この動きをしていると多分勃起する事も有ります、勃起すれば当然ペニスは膨張しますが同じく優しく引いて見て亀頭の先(尿道口)が確認出来ればOKです。

これを繰り返して行くとやがて包皮の口径が広がって来る事に成ります。
そして亀頭が出れば徐々に剥け出し数年すれば亀頭が全部露出すれば大きな悩みはクリアするでしょう、尚決して焦らず無理な行為はしない事。

この行為を繰り返して包皮の口径が広がらない、或いは痛みがひどいなら多分「真性包茎」となります(これはドクタ―に診断と相談が必要)

参考にやがて、全部剥けたなら風呂で亀頭と陰茎の間に溝(カリ)に恥垢と言う白い垢と認識下さい(尿のアンモニアが発酵してペニスから異臭
(臭い)これを綺麗に洗浄(石鹸で)洗う事です。

最後にこの行為で勃起するでしょう、そして剥いて亀頭部分洗っていると気持ち良くなり今迄に感じた事の無い感覚を得るかも・・・
これをオナニ―と言い、精子が出ます、つまり射精です。大人の仲間入りです。

誰もここまで詳しく教えて貰える人は居ないでしょう
真面目に答えていますので是非とも参考にしてください。
長文でごめんね!
    • good
    • 2

子どもの頃は、まだ皮で保護されていますが、そのうち勃起回数が増えてパンツで擦れることが増えるので外的刺激にも慣れてくるにつれ、頭を出し始めます。

弟がそうだった。一緒にお風呂入ってだから、それなりに経過を見てきました。
    • good
    • 1

声変わりや陰毛など、二次性徴は始まっていますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

始まっています。

お礼日時:2022/07/03 09:51

大丈夫、高1までに剥ければいいのよ。


ホントよ!!
    • good
    • 1

先っちょから顔が出るようになってきたら場合により時間と日数を掛けてちょっとずつ剥いた方がいいよ、痛いらしいけどね。

    • good
    • 1

中1ならそんなモンですよ。

念のためオナニーの時などはなるべくカリ首をイジって下さい。
あとは少し痛いかも知れないけど事あるごとに剥いて下さいね。
それ程の気にする必要はないけど念のため。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!