電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス気持ち良すぎて意識飛びそうになります。男です。こんなもんですか?

A 回答 (5件)

初心者ですね。


まだまだ奥が深いですよ。
そんなもんではない。
    • good
    • 1

ゴム装着してのセックスで意識飛びそうになるのですか?


まだまだ お子ちゃまですねぇ。
生挿入じゃなければ 実際 気持ち良さなんて わからないと思いますよ。
    • good
    • 0

はい、とても気持ちが良いものです。

特に若いうちは快感が強いです。
でも、歳を取ると、感度が鈍ります。
意識が飛びそうになるほど気持ちの良い今のうちに、腰が立たなくなるほど
Hしまくりましょう。
楽しめるのは今だけですよ (^o^)
    • good
    • 1

そんな感じです。


頭の天辺から足のつま先まで快感が走る。
一点集中でチンコに最後集まって射精する。
これだからSEXは止められない。
    • good
    • 0

年取ると出来なくなるから今のうちやりまくれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています