dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い子のマンコは無味無臭が多いけど、そうでないのは臭い傾向があるのは何故ですか?

A 回答 (4件)

まあ、エロエロやね❗( ^∀^)

    • good
    • 0

顔は関係ありませんよ。



普段 匂わないのに、匂う日もあったりしますしね。
    • good
    • 0

可愛い子のマンコするのが大好きなので、丁寧に洗うのですが、


そうでない子は、適当なんです。
だけど、よくそんなことに気が付きましたね。
もちろん、可愛い子も、そうでない子も、パンツを降ろして
もらって、匂いを嗅いだのですよね。
    • good
    • 1

顔にけしょうする人も居れば化粧をしない人もいるのと同じと考えましょう



人によっては無臭よりある程度の臭いが付いてる方が個性が出てるようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています