都道府県穴埋めゲーム

健全な男性サラリーマンへ質問します。業務上、好みの同僚女性と会議室や資料室などで二人きりになったら、後悔しないことを第一に考えて、欲望に身を委ねてハッスルするものですか?
内側から鍵をかけて。

A 回答 (7件)

後悔しない事を第一に考えてもハッスルした後に後悔する事に為りますよ。

    • good
    • 0

健全な、であれば、


内側から鍵をかけることは、絶対にしません。
行動に及ぶこともありません。
そんなことをするのは、不健全なパワハラ上司、だけです。
    • good
    • 0

かまるぞ!舐めるな!

    • good
    • 0

>後悔しないことを第一に考えて、欲望に身を委ねて


それやると、塀の中で後悔すると思いますよ。
    • good
    • 1

部屋の天井に防犯カメラが付いてるからダメ!

    • good
    • 1

目に焼き付けてトイレでオナるのが精いっぱいですね


捕まりたくはないので。
    • good
    • 0

健全なサラリーマンは理性が働きそんな事しませんね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!