dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。
ペットボトルくらいの大きさの巨根を受け入れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 500のペットボトル

      補足日時:2022/07/04 18:19

A 回答 (3件)

入れるのは無理です。


でも、出すほうは、メロン玉ぐらいはできます。
    • good
    • 1

赤ちゃんが出てくるのですからね!しかし外からはどなん?

    • good
    • 0

受け入れる、受け入れないとか以前に、入らないと思います


無理に入れても出血多量で大変なことになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています