電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近自慰行為がやめられません。やめるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにやめたいです。時間の無駄でよくないので

      補足日時:2022/07/04 23:02

A 回答 (6件)

一日一回でもいいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

自慰行為は男女共に精神衛生上の安定剤の様なものですから無理に止めると自分の精神が崩壊する恐れもあります、生き物は須らくセックス行為で子孫繁栄をしてきました、此れを考えればオナニーは自然な行為で止める必要が何一つ見当たりません、時間の無駄などでは有りませんし精神安定剤と思えば良いのです。

    • good
    • 0

質問者、ターフルさんにお聞きしたいです。



何故オナニ-を辞めたい、時間の無駄と・・・補足

貴男の年齢、学生さん、社会人?
心のゆとりは有りますか、物事(生活内容)を固めてしまう事は心身的にも後々悪影響に至る可能性が高いと思います。

精子が溜まれば射精して気持ちもスッキリするでしょう
それと精子を貯めるとホルモン機能も低下します、勃起力も低下

「時間の無駄」との見解は関係なく論外と御意見申します。

オナニ―は適度に行う事が身体に良いのともう一つ・・・・
睾丸内で精巣(精子生産機能)が低下すると
「前立腺肥大・前立腺癌」になる確率が高くなる、つまり精巣機能を常に働かせる事で機能を常時活動させる、これが予防策になるのです。

参考に
    • good
    • 1

自慰行為はやめなくっても良い 無駄ではありません


人にとっては有効なことです いっぱいしたいときはしてください
    • good
    • 1

断食と精進料理の実践で止められます。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

うっかり親に見られたりすると暫く収まるかもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!