dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニでイッたことないです。
皆さんある?

A 回答 (6件)

あります。


夫のがとても好きです。
舌を出し入れされたり、「んーっ」って言いながら舌先で弄ばれると、声の振動もあって好きです。
そんなことされながら舌先でずっと舐められてるとイッてしまうので、それが夫に分かるのか、
そうなると本物を挿入されます。
    • good
    • 1

前戯に必ずしてもらいます 自分でも愛液がたっぷり出ているのがわかるので恥ずかしいですが…

    • good
    • 2

クリを剥いてからクンニをしたら・・・逝った人 いましたよ。

    • good
    • 0

ない!


電マが一番(*゚▽゚*)
    • good
    • 1

自分は男なので回答出来ませんが以前付き合った人でクンニでしかイけないと言ってる子がいました。


その子の代わりに回答という事で。
    • good
    • 0

いくってどうなることをいうの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています