dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にクンニしているともうすぐでイクというときに
こちらを見てきます。

『しつこかった?』と聞くと首を横に張って
『もっと…』とのことでした。

今度聞いてみようとも思うのですが女性の皆さんこういったそぶりをする理由などはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分20代、彼女50代です。

      補足日時:2023/04/11 23:12

A 回答 (4件)

私の経験上ですが、


イク前は、舐められてるところを見てると余計興奮し、恥ずかしさを超えて、イキます。
なので、見るのは気持ちいいからかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいほど頭が痺れてくると言われたことがあったのですが合点がいきましたありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 22:13

「もっと舐めて」


「早くイカせて」
と言う合図です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応を楽しみつつ頑張ります!

お礼日時:2023/04/14 22:14

お婆さんですか…よく舐めれますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか良いものですよ

お礼日時:2023/04/14 22:11

そういうのは人によるのではないでしょうか。


普通はこう、と言うものはないと思います。
あえて言えば、あなたの彼女としては普通
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよねありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています