プロが教えるわが家の防犯対策術!

バアイグラの購入方法など分かりますか?
クリニックの薬局か通販などがあると思いますが。
バアイグラジェネリックでも良いので効果や副作用も知りたいです。

A 回答 (3件)

国内正規ルートでは処方箋が必要ですから、泌尿器科やED外来を受診して処方箋を出してもらう必要があります。


ED外来では薬局ではなくてクリニックでそのまま出してくれます。

海外から自己責任で個人輸入するという方法もあります。
オオサカ堂やアイドラッグストアなどが有名ではないでしょうか。
個人輸入といってもただのネット通販です。
サイト名でググってみてください。
    • good
    • 0

通販ならここで販売してます。


https://turukame-clinic.site
効果や副作用も詳しい記載がありますよ。
ジェネリックならカマグラがおすすめですかね。

クリニックは値段が少し高い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で注文できました!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 18:07

失礼ですがバイアグラでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。それです。

お礼日時:2022/07/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!