dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性のように立ちながらおしっこをするのは男性から見て違和感ありますか?

A 回答 (3件)

そうだね、違和感だね、


三歳児くらいの頃の記憶で、その頃仲良かった女の子が俺の真似して立ちションをした時に、脚や靴が濡れていく様は、その当時から異様に感じた、、、間も無くその子とは会わなくなったな、、結構可愛い子だったけど、やはりその行いは違和感しかないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/07/05 20:45

昔は田舎のおばあちゃん、おばちゃんはみんなしてたけどね。

    • good
    • 1

古い話になるが「遊女」のなせる業です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!