プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

ラストスパートかけなくとも、イケるものなんですか??スピードだしてイクのと、ゆっくりイクのとで感覚が違ったりするんでしょうか?

経験上、終了間際はスピードアップするもの、というイメージがあって。むしろ、もうそれがないと終わった感がなくて物足りない……まあ、つまり、私はラストのあれが好きなんですね。しかし最近、ラストスパートなしで、ゆるゆると動かれて終わることが増えまして……。

勿論出す前にはちゃんと教えてくれるし、パートナーはそれでも大変気持ち良いとのことで何よりなんですが、それをされるとこちらはどこか不完全燃焼というか……焦らされたまんま終わるようなといいますか(笑)前戯もしっかり時間かけてくれるし、本番も短いわけじゃなし、勿論どうやって出すかくらい彼の好きにしてもらっていいんだけど……いいんだけどやっぱり、最後は星が飛ぶくらい奥でチカチカしたいわけでして……。

もしや締めすぎなんですかね?中イキでギュウギュウしちゃうのやめたらいいのかな?止めれないなあ……。
終わると思うと尚更に(泣)

何て伝えたら角が立たないですか?
むしろそんなのまで指定されたらうっとおしいですか?
あるがままを受け入れるべき??

A 回答 (4件)

私(男)は激しくピストンして、奥深くに挿入し射精するのが好きなんですが、ピストンはいろんなパターンがあります。

彼女の喘ぎや善がりを観察しなかがら腰を振るのですが、「もっとゆっくり突いて」や「もっと深く入れて〜」「いっぱいお⚪︎×こして〜」と言ってもらいます。
だいたい男がイク前になるとピストンが速く激しくなってきますから、その時に「奥まで突いて〜」とか「もっと激しく突いて〜」と恥ずかしがらずに叫び、彼のお尻を強く抱けば素晴らしいフィニッシュになりますよ。2人声を上げて挿入部分を強く押しつけながら抱き合い、一緒にイクと幸せの絶頂に浸れます。頑張ってください。
実践して報告してくだされば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね!
ゆっくりでも奥をしっかり刺激してもらえれば、満足感高いかもです!!前回はまた早くて……多分、その日の気分なんでしょうね。確かにこちらの反応を見るのは好きみたいです。今度スローで終わりそうな時はおねだりしてみようと思います♪

お礼日時:2022/07/13 10:14

わずかでもいいから早くイクために、自分で良いところに当たるように位置をずらしたらいいんじゃないかな。

してもらっているふりしてクリやクリ裏のGスポ周りを中心にしてもらって先にイク。これしかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、イッテはいます。終わりかけはもう、ほぼイキっぱで、こちとらヘロヘロなんですが……それはそれとして、ラストははっきり締めたいといいますかね。別腹なんですね(笑)

お礼日時:2022/07/07 09:26

男の人はイキ方は最低でも3パターンは持ってるんじゃないんかな。

自分は男ですが主さんと一緒でラストスパートはガンガン派ですね。細かく言えばガンガン攻めイって奥でグリグリ優しく回して相手が辛そうにしてたら最後に中小ガンガン(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3パターンも?!……まだまだ、知らないことがあるんですね。ガンガン派だったはずなのに、何が、彼を変えたんだ……(泣)

お礼日時:2022/07/07 09:24

ラストスパートかけなくてもイケます。


それはそれで好きな人もいるでしょう。
もうイキそう!って言われたら、最後は激しく突いて!って言えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しく突いて!……欲しいけど、言えない……いや、言うしかないんですけどね(笑)

お礼日時:2022/07/07 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています