電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人に対する

おっきい



太い


は、褒め言葉ですか?

女性はおっきいとコンプレックスに感じる方もいるので…。

A 回答 (5件)

男性器に対する3大褒め言葉


1.大きい
2.太い
3.固い

3つ揃っていると熟女に喜ばれます (^o^)
    • good
    • 0

大きいから痛いと言われた。

風俗の子にも。トホホ。どう考えても誉め言葉では無い。
    • good
    • 0

褒め言葉ですよ!


でも言われてみたいな~。
    • good
    • 0

言い方にもよるんじゃないですか?その時の表情等で捉え方は変わってくると思います!

    • good
    • 1

誉め言葉ですよ


いつも以上にしちゃうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています