チョコミントアイス

この靴って可愛いですか??

「この靴って可愛いですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの為に正直に言います。

可愛くないと思います。前にマルタンマルジェラというブランドが日本の足袋みたいな靴を発表していて、ガッカリしたことを思い出しました。でもデート以外なら良いかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね!
インスタでたまたま見つけたんですけどこれってオシャレなのかな?って疑問に思って質問しました。
丁寧に回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 22:12

それは地下足袋ですよ。

    • good
    • 1

好意を持ってる人なら可愛いと思うでしょう。

あばたもえくぼと言いますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!